心からの感謝です

10月11日、12日の二日間にわたって行われた
西成ジャズ・オールスターズ 夢の祭典にお越しくださいました皆様、
ご来場ありがとうございました。
また、お席の交代などのご協力にも重ねてお礼申し上げます!

阪南大学 松村ゼミの皆様、
長時間お手伝いいただきまして
本当にありがとうございました!

出演していだたきました演奏者の皆様、
素晴らしい演奏をありがとうございました!

今回も当日券が完売してしまい、
会場に入ることができなかった皆様、
大変申し訳ございませんでした。

これからも、西成ジャズをどうぞよろしくお願い致します!
西成ジャズ スタッフ一同感謝をこめて!
スポンサーサイト

最新記事

QRコード

QR