イベントのおしらせ

いつも西成ジャズを応援してくださるサッポロキッドさんより
ステキなイベントのおしらせを頂きました。
絶対に楽しいはずなので是非ご参加くださいね。
以下、本文そのまま掲載します。

--

こんにちは。阪堺電車の「チンチン電車」が大好きなサッポロキッドです。2日から12日まで、昭和町のギャラリー喫茶「華」で、写真展「チンチン電車の走る街 �」を開催しますが、なんと、9日には会場でジャズライブもするんです。出演は、はらさちこさん(v)と元岡衛さん(p)という西成ジャズメンバー。もちろん、お代は投げ銭です。開催時間は午後6時半と7時半から。これも、西成にならいました。ガラガラなのか、超満員なのか、全く分かりませんが、みなさんよろしく。
Secre

最新記事

QRコード

QR