お礼とお詫びと告知

8月25日(水)、難波屋に足を運んで下さったみなさま、
ご静聴下さったみなさま、
共演してくださったみなさま、
スタッフのみなさま、
陰ながら力になってくださったみなさま、
ありがとうございました。

私自身は反省点だらけですが、
全体を通して楽しくて幸せでした。

またもしも次の機会があったなら、
もっともっと精進して参りたいと思います。
その時は、応援よろしくお願い致します。


さて9月のスケジュールですが、
今だに更新できておりません。
今月中にはアップしたいと思っておりますので、
何卒気長にお待ちくださいませ。


そして厚かましくも告知です。
私、澤田まゆみのバースデーライブが行われます。


8月29日 日曜日

カフェダインング ガゼボ
大阪市西区靭本町1-6-17
TEL 06-6459-2746

start 19:30~


澤田まゆみ ボーカル
森口冬樹 トランペット
佐瀧浩一 ギター
高木遊馬 ベース
岡 誠二 ドラム


and more…

ミュージックチャージは投銭です。
2000円のバイキング料理付です。



この日は成田屋さんライブがありますが、
終わってから来ていただいても
余裕で間に合う設定になっております。
記念すべき私の誕生日をぜひ一緒にお祝いしてください。
お待ちしております。


以上、告知で失礼いたしました。



西成サイコー!!
スポンサーサイト
Secre

最新記事

QRコード

QR