'14年2月 スケジュール

まだまだ寒いです!
だけれども
これも春の訪れの必要過程!
寒いなら西成ジャズにいらっしゃい!

春を迎える心の準備。

--

2月5日(水) ◆立呑み 難波屋◆

お店URL → 難波屋

阪井楊子(ボーカル)
志水 愛(ピアノ)
光岡尚紀(ベース)
松田順司(ドラム)

19:00~、 20:00(くらい)
チャージ:投げ銭(アナタが好いと思った分だけ!)

大阪市西成区萩之茶屋2-5-2【地図
西成警察署より北へ30mほど

--

2月7日(金) ■おでん 成田屋■

暖かい格好でお越しください。

平野翔子(ボーカル)
横尾昌二郎(トランペット)
Thomas Posner(ベース)
松田順司(ドラム)

19:00~、 20:00(くらい)~
チャージ:投げ銭(アナタが好いと思った分だけ!)

大阪市西成区山王1-16-22【地図
地下鉄 動物園前駅2番出口を上がると音が聴こえてきます!

--

2月8日(土) ■おでん 成田屋■

暖かい格好でお越しください。

西村有香里(テナーサックス)
杉山悟史(ピアノ)
Thomas Posner(ベース)
松田順司(ドラム)

19:00~、 20:00(くらい)~
チャージ:投げ銭(アナタが好いと思った分だけ!)

大阪市西成区山王1-16-22【地図
地下鉄 動物園前駅2番出口を上がると音が聴こえてきます!

--

2月9日(日) ■おでん 成田屋■

暖かい格好でお越しください。

滝川雅弘(クラリネット)
杉山悟史(ピアノ)
西川サトシ(ベース)
松田順司(ドラム)

17:00~、 18:00(くらい)~
チャージ:投げ銭(アナタが好いと思った分だけ!)

大阪市西成区山王1-16-22【地図
地下鉄 動物園前駅2番出口を上がると音が聴こえてきます!

--

2月12日(水) ◆立呑み 難波屋◆

「コルトレーン ナイト」

お店URL → 難波屋

服部利一(テナーサックス)
工藤隆(ピアノ)
山本学(ベース)
松田順司(ドラム)

19:00~、 20:00(くらい)
チャージ:投げ銭(アナタが好いと思った分だけ!)

大阪市西成区萩之茶屋2-5-2【地図
西成警察署より北へ30mほど

--

2月7日(金) ■おでん 成田屋■

【注意!!】会場がB-Roxyから成田屋に変わりました!時間も!

暖かい格好でお越しください。
「コルトレーン ナイト」

服部利一(テナーサックス)
生島裕文(ピアノ)
廣田昌世(ベース)
松田順司(ドラム)

19:00~、 20:00(くらい)~
チャージ:投げ銭(アナタが好いと思った分だけ!)

大阪市西成区山王1-16-22【地図
地下鉄 動物園前駅2番出口を上がると音が聴こえてきます!

--

2月15日(金) ■おでん 成田屋■

暖かい格好でお越しください。

松原衣里(ボーカル)
山本久生(ベース)
松田順司(ドラム)

19:00~、 20:00(くらい)~
チャージ:投げ銭(アナタが好いと思った分だけ!)

大阪市西成区山王1-16-22【地図
地下鉄 動物園前駅2番出口を上がると音が聴こえてきます!

--

2月16日(日) ■おでん 成田屋■

浦千鶴子(ボーカル)
市川強(ギター)
Thomas Posner(ベース)
松田順司(ドラム)

17:00~、 18:00(くらい)~
チャージ:投げ銭(アナタが好いと思った分だけ!)

大阪市西成区山王1-16-22【地図
地下鉄 動物園前駅2番出口を上がると音が聴こえてきます!

--

2月19日(水) ◆立呑み 難波屋◆

お店URL → 難波屋

臼井優子(ボーカル)
箕作元総(ギター)
平川雅子(ベース)
松田順司(ドラム)

19:00~、 20:00(くらい)
チャージ:投げ銭(アナタが好いと思った分だけ!)

大阪市西成区萩之茶屋2-5-2【地図
西成警察署より北へ30mほど

--

2月21日(金) ■おでん 成田屋■

暖かい格好でお越しください。

「コルトレーン ナイト」

服部利一(テナーサックス)
生島裕文(ピアノ)
廣田昌世(ベース)
松田順司(ドラム)

19:00~、 20:00(くらい)~
チャージ:投げ銭(アナタが好いと思った分だけ!)

大阪市西成区山王1-16-22【地図
地下鉄 動物園前駅2番出口を上がると音が聴こえてきます!

--

2月22日(土) ■おでん 成田屋■

【注意!!】会場が難波屋から成田屋に変わりました!

暖かい格好でお越しください。

明田和成(ボーカル&ギター)
ジョニー(ボーカル&ハープ)
佐々木研太(ベース)
松田順司(ドラム)

19:00~、 20:00(くらい)~
チャージ:投げ銭(アナタが好いと思った分だけ!)

大阪市西成区山王1-16-22【地図
地下鉄 動物園前駅2番出口を上がると音が聴こえてきます!

--

2月23日(日) ■おでん 成田屋■

暖かい格好でお越しください。

服部利一(テナーサックス)
生島裕文(ピアノ)
廣田昌世(ベース)
松田順司(ドラム)

17:00~、 18:00(くらい)~
チャージ:投げ銭(アナタが好いと思った分だけ!)

大阪市西成区山王1-16-22【地図
地下鉄 動物園前駅2番出口を上がると音が聴こえてきます!

--

2月26日(水) ■おでん 成田屋■

【注意!!】会場が難波屋から成田屋に変わりました!

暖かい格好でお越しください。


「西成ジャズカルテット」

西村有香里(テナーサックス)
志水 愛(ピアノ)
光岡尚紀(ベース)
松田順司(ドラム)

19:00~、 20:00(くらい)
チャージ:投げ銭(アナタが好いと思った分だけ!)

大阪市西成区山王1-16-22【地図
地下鉄 動物園前駅2番出口を上がると音が聴こえてきます!

--

2月28日(金) ■おでん 成田屋■

暖かい格好でお越しください。

里村稔(テナーサックス)
野江直樹(ギター)
Thomas Posner(ベース)
松田順司(ドラム)

19:00~、 20:00(くらい)~
チャージ:投げ銭(アナタが好いと思った分だけ!)

大阪市西成区山王1-16-22【地図
地下鉄 動物園前駅2番出口を上がると音が聴こえてきます!

--

※都合によりメンバーが変更になる場合があります。ご了承ください。

どうぞどうぞどうぞどうぞ、おこしくださいね。

最新記事

QRコード

QR